【満員御礼】【募集終了】お礼と6月無料オンライン個人カウンセリング募集

大変ありがたい事に、6月のカウンセリング枠は全てご予約をいただきました。
7月の予定に関しては、6月に入りましたらブログにてご案内させていただきます。
お申し込みいただきありがとうございました。

お局OL兼カウンセラーの星乃せいです。
パートナーシップ(夫婦問題・恋愛)を専門としています。

すぐにカウンセリング予約したい方はこちらへ。

緊急事態宣言でも毎日出社、いつも満員な電車もガラガラ、、、なのに出社、
息子の園は休みなのに、シッターさんに依頼し出社、、、
お局なだけでなく、社畜だという事に気が付かされた入社16年目の春。
そんな、若干自暴自棄な星乃せいさんです。

緊急事態宣言も多くの地域で解除されましたね。
安心はできないのでしょうが、一先ずほっ。

いやしかし、社畜やってるより何より辛かったのは、
誰にも会えず息子と2人で過ごしたGW。
子育て得意!というタイプでは全くないので、ストレスを溜めないように
Uber eats様に頼りまくる事に自分自身で許可を出したのだけど、
朝マックは自分でもやりすぎたなと思ってます(パンくらい焼けよ)。
ハッピーセットがトミカだったからさ…っていう言い訳。
↑誰にも責められてないのに、言い訳。自分で責めてる。罪悪感がお好きなようで…

そんな中、私の癒しの時間は、無料カウンセリングにお申し込みいただいた方とのお話と、お弟子仲間(蓮さん)のZoomヨガ

みなさん本当に本当にありがとうございました!!
みなさんのお陰で経験したこともない引きこもりGWを乗り越える事ができました。

感謝の気持ちを込めて、6月も無料個人カウンセリングを募集させていただきたいと思っています。
カウンセリングってどんな感じ?と試してみたい方や、
ただ星乃に興味を持っていただいた奇特な方、
リピーターさんも大歓迎です!

忙しい毎日の中で、自分を癒してあげる一つの手段として気軽にご利用いただければ嬉しいです^^

****今回の募集のご案内****

今回の無料カウンセリングモニターの募集は、以下の通りです。
お気軽にご連絡いただければ嬉しいです。

オンライン(Zoom / LINE通話) カウンセリング

■日時:

【6月】
 3(水)21:30〜22:30ご予約済
 5(金)21:30〜22:30ご予約済
 10(水)21:30〜22:30ご予約済
 12(金)21:30〜22:30ご予約済
 17(水)21:30〜22:30ご予約済
 19(金)21:30〜22:30ご予約済
 24(水)21:30〜22:30ご予約済
 26(金)21:30〜22:30ご予約済

■時間:
 60分のカウンセリングとなります。

■料金:
 カウンセリング料 無料

■その他:
・多少の時間の前後は可能です。
ご予約後、メールにてご連絡致しますので、
その際ご希望をお伝えいただければ幸いです。
・リピーターさんも大歓迎です!
・Zoomの場合は、お申し込み時、画像ありOR通話のみご選択下さい。

お申し込み方法

お申し込みフォーム よりご連絡下さい

無料個人カウンセリングお願い事項

※カウンセリング後にアンケートにご協力いただきたく、お願いします。

※精神科や心療内科に通院・またはお薬を処方されている場合、カウンセリングを受けることによって症状が不安定になるケースがございますので、原則、ご利用をご遠慮頂いております。

※今回の募集は、成人の方対象となっております。そのため、申し訳ございませんが、未成年の方のお申し込みは受け付けておりませんので、ご了承ください。

私の経験としては、
・人生もうすぐ40年
・恋愛経験25年以上?
・婚活
・会社員歴16年目
・別居婚、事実婚
・1人息子の母
そんな感じです。

カウンセリングって病気の人が行くと思っている人が多い気がして、こそこそ行っていましたが、カウンセリングを体験して、今は「肩が凝ればマッサージへ行く」ようなものという感覚でいます。

詳しいプロフィールは、こちらです。

今まで受けたことがあるカウンセラーさん(セミナー含む)は、

根本裕幸師匠

八馬ゆみさん

林浩子さん 他 数名

今までココロの勉強してきたことは、

根本裕幸師匠お弟子さん制度2期制

メイクセラピー (メイクセラピー検定 2級)
10年前に1度と現在、メイクセラピスト養成講座受講中です。

です。