メイクセラピーご感想:ちょっとの違いでここまで変わるんだ!

こんにちは。
心理カウンセラー・メイクセラピストの星乃です。

先日、キャロさんにメイクセラピー(オンライン)を受けていただきました。
キャロさんは、同じ師匠から心理カウンセラーを学んだカウンセラー仲間で、テレビ出演や各種講座・個人セッションに大活躍のカウンセラーさんです。

キャロさんのブログでもご紹介いただいております。ありがとうございます。

それでは早速いただいたご感想を紹介します。

 

なりたいイメージ
癒される雰囲気、品格やフレンドリーさもある女性

キャロさん(30代・女性)

なぜプチメイクセラピーを受けてみようと思われたのでしょうか?メイクのお悩みごとはありましたか?

メイクとセラピーの両方にアプローチできる講座に興味を持ったから。

■プチメイクセラピーを受けてみて、よかった点、気づき、気持ちの変化などはありますか?

なりたい自分になるために、アイシャドウの色や入れ方を細かく教えていただけた。
オンライン越しでとても見にくかったでしょうに、私が間違えると、すぐに気付いて優しく指導してくださった。
常に私を否定せず、そのままでも素敵だけどこうしたらもっと理想に近づくよとと優しくご提案してくださった。
私のメイクでの悩みをめちゃめちゃ丁寧に聞いてくださった。
一緒に実演してくださった。
オンラインでもめちゃめちゃ丁寧に指導して頂けた。
ここまで見てもらえるとは思わず感動。
とにかく楽しかった。90分があっという間だった。
めちゃめちゃ細かいところまで見てくれた。

■星乃せいのメイクセラピーはどんなかたにおすすめですか?

コスメカウンターで相談するのは気がひける人
なりたい自分を誰かに公言するのが恥ずかしい人

めっちゃ優しく聞いてくれます。)

■何かメッセージがございましたらどうぞ^ー^

赤子が居て、メイクレッスンの類を外に受けに行きにくいので、オンラインでここまで丁寧にご指導いただけて幸せでした。
ちょっとの違いでここまで印象が変わるんや!と驚きました。
勉強になった上に楽しかったです。

 

オンラインでの講座は何度もされているキャロさん、リアルでの講座も近々開催予定とのことで、こちらのメイクで行ってきますとおっしゃていただけました^^!

キャロさんの講座、めちゃくちゃ分かりやすいので、チェックしてくださいね。

リアル講座参加や久しぶりにたくさんの人が集まる時って、どんなメイクがいいかな〜、そんな風に思われた方はぜひメイクセラピーにお申し込みくださいね(結局宣伝)。

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます。
素敵な1日を過ごしてくださいね。